2018.12.13

冠婚葬祭用の便利なサブバッグのご紹介

こんにちは。

いつもエメのブログをご覧いただきありがとうございます。        
        
急に冷え込み、いよいよ冬本番といった気候になりましたね。        

風邪などにはくれぐれもお気を付けくださいね。        
        

さて、今日はシンプルで使いやすく、冠婚葬祭に便利なこちらのバッグをご紹介します!

 

 

        
        
        
■ブラックフォーマルサブバッグ(39-436)    ¥3,240   オンラインストアで見る 

 


軽くて持ちやすく、フォーマルバッグに入りきらない荷物を持ち運ぶのに便利な、手提げバッグです。    
    
撥水加工をしているので、雨の日でも安心してお使いいただけます。    
    

 

 


柔らかい素材のため、口が大きく開き、中身が見えやすく使い勝手がとてもよいです♪    
    
小物を入れるのに便利な内ポケット付きなのも嬉しいポイント☆

 


マチは10cmあるので、収納力もばっちりです!            


どんな服装にも合わせやすい無地の手提げは、

フォーマルバッグと合わせて持つサブバッグとしておすすめです。

お手頃なお値段で、冠婚葬祭に幅広くお使いいただけますので、1つ用意しておくと重宝しますよ。

 


こちらの手提げバッグや、ブラックフォーマル取り扱いのエメの店舗と、

エメ公式オンラインストア、エメZOZOTOWN店にて取り扱っております。            

各店では、ブラックフォーマルアンサンブルスーツ、コーディネート用小物、

ふくさや念珠といった弔事用小物も豊富に取り揃えております。

お探しの方は是非チェックしてみてくださいね♪            
            

心よりお待ちしております。            

 

▼エメ公式オンラインストア


 

back to top