2019.05.10

汗対策にも!美しいボディラインを叶えるエメのドレスインナー

 

明るい日差しとさわやかな風が心地よい季節。

結婚式、二次会へのお呼ばれなど、パーティードレスを着る機会も増えてきます。

 

肩や胸元、背中が露出するデザインや、レースやシフォンといった透ける素材のドレスを着るときに

「どんな下着をつければいいの?」とお悩みの方もいらっしゃるかもしれません。

普段つけている下着では、肩紐が見えてしまったり、柄が透けてしまうことも・・・。

しかもこれからの季節は汗も気になる・・・!

 

そんな皆様におすすめなのが、エメオリジナルインナー「楽キレイ」シリーズのシェイパーとガードルです!!

以前のモデルからバージョンアップして、さらに着やすくなりました。

 

 

■楽キレイシェイパー   ¥7,800(+税)  オンラインストアで見る

■楽キレイガードル   ¥4,900(+税)  オンラインストアで見る

 

「楽キレイ シェイパー」は、

①ホック数を3段にし、幅広で安定感UP!

②カップの内側にナノテープを使用し、ズレを防止。肩紐を外してもずり落ちにくい!

③カップ高を深くしホールド力UP!

④S・M・Lの豊富なサイズ展開!


機能性に優れているのに、やわらかな肌ざわりと抜群の着心地!

ボディラインをすっきりと見せてくれるシェイパーです。

ドレスの着姿が断然美しくなるのはもちろん、

汗を吸い取ってくれるので、汗ジミや生地の傷みも防ぎます。

これからの暑い季節には欠かせません!

「楽キレイ ガードル」とセットで使えば、よりいっそう美しいボディラインが実現します!

もちろんドレス以外に普段づかいも可能です。

 

美しいドレスアップに欠かせない、ドレスインナー「楽キレイ」シェイパーとガードルは、

エメの各店または公式オンラインストアで好評販売中です。

ぜひドレスと一緒にご愛用ください☆

 

>>エメ公式オンラインストア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

back to top