2019.07.12

新作!日比谷店より夢見心地なボウルガウンドレスのご紹介

 

こんにちは。

エメ日比谷店です。

 

いよいよエメ日比谷店に、新作のウェディングドレスが入荷いたしました!!

今シーズンのテーマは「Bride in Bloom 」。

 

花は咲き、幸せに満ちたブライドを美しく彩る。

色、形、香り佇まいにはそれぞれの美しさがあり、個性豊かな表現を見せる。

花々が咲き誇る瞬間を表現したコレクション。

気持ち寄り添う1着にめぐり会えますように・・・。

 

そんな思いを込めたこだわりのウエディングドレスコレクションとなっております♪

これから、8/1~4に開催の展示販売会「ブライダルドレスコレクション」にむけて

最新のドレスを少しずつご紹介していきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

では早速、本日はこちらのウエディングドレスをご紹介します。

 

 

■ウエディングドレス「Flowerium」(03-3-078) ¥240,000(+税)

 

夢見心地なボウルガウンドレスは、繊細なレースとフラワーモチーフがアクセント。

オフホワイトで柔らかい印象です。

 


 

胸元のハートカップがとても愛らしく、まるで天使の羽根のようなお花モチーフ。

トレーンも上質でしっかりとしたボリュームです。

 

全て販売ドレスであるエメだからこそ

お客様のお身体に、ぴったりと合わせて綺麗に着ていただけます!

 

ただいま日比谷店では、展示販売会前の「ご試着会」も開催しております。

まずはウエディングドレスを下見してみたい、試着したい、という皆様、

ぜひお気軽にご来店ください。

日比谷店でのご試着会のご参加は、専用予約フォームからも承っております。

ご来店お待ちしております。


 

●エメ日比谷店(シャンテ2階)   ショップ情報

 TEL:03-3502-2515   11:00~20:00

 

>>来店予約フォームはこちら

 

 

▼「ブライダルドレスコレクション」の詳細はこちらから

back to top