2019.07.29

2WAYで楽しめる!新作ウエディングドレス


こんにちは!

エメ日比谷店です。

 

本日は、開催がいよいよ今週末と迫ってまいりました「エメ新作ウエディングドレス展示販売会」に登場する、

新作ウエディングドレスをご紹介いたします!

 

 


■ウエディングドレス「Leaf Crown」(03-3-759)    ¥210,000(+税)

 

 

ソフトチュール、ラメチュール、ベージュカラーチュール・・・。

何種類ものチュールを重ねることによって作り出される陰影にフェミニンさが香るドレス。

 

 

身頃には重ねたレースに刺繍が入ることによって立体感のある仕上がりになり、

お揃いのトップスで統一感のある着こなしでお召しいただけます。

 

 


トップスをはずすとすっきりとしたビスチェドレスに♪

雰囲気もがらっと変えて楽しんでいただけます。

 

 

こちらのドレスはサイズオーダードレスになりますので、

トップスのサイズ感が合わないからといって諦めることなく、キレイにお召しいただけます!

 

肩があるドレスを探していた、でもサイズ感が心配・・・。

様々な場面で印象を変えられる2wayドレスを着たい!!

 

そんな花嫁の皆様にとってもおすすめなウエディングドレスです。

ぜひ「ウエディングドレス展示販売会」にてご覧ください。

会期が近くなってまいりましたので、来場のご予約は、エメ日比谷店まで直接お電話にてお問い合わせください。

 

 

●エメ日比谷店(シャンテ2階)   ショップ情報

 TEL:03-3502-2515   11:00~20:00

 

>>日比谷店来店予約フォームはこちら

 

 

 ▼「ブライダルドレスコレクション」の詳細はこちらから

back to top