2019.08.26

ビーディングレースの輝きに満ちたウエディングドレス

 


皆様こんにちは。

エメ日比谷店です。

8月も後半となりましたがまだまだ夏の暑さが続いておりますね!

熱中症にはなられていませんか?

 

日比谷店にも、来年挙式予定の花嫁様が多くご来店されるようになってきました♪

9/12(木)〜9/16(月・祝)のブライダルフェアに向けて、店内は本当に多くのドレスで潤っております。

本日は、そんな花嫁様達に好評の新作ウェディングドレスをご紹介いたします。

 

 


■ウエディングドレス「Pave Lace」(03-3-079)  ¥260,000(+税)

 

ドレスいっぱいに敷き詰められたビーディングレースが色褪せない輝きを放ち、

オーロラカラーのスパンコール刺繍が、動くたびに様々な表情を見せてくれる一着。

花とJewelのときめきを閉じ込めたウエディングドレスです。

 

 

 

さらに魅力的なのが、オーバースカートを外せるというところです。

全く違った印象になりますので、お式と披露宴、または二次会で印象を変えてみては♪

 

ご紹介したドレスをはじめ、たくさんの新作や人気ドレスが揃うブライダルフェアを

9/12(木)〜9/16(月・祝)に日比谷店にて開催いたします。

期間中だけのお得な特典もご用意しておりますのでぜひこの機会にご予約、ご来店ください。

皆様にお会いできますことを心よりお待ちしております☆

 

 

●エメ日比谷店(シャンテ2階)   ショップ情報

 TEL:03-3502-2515   11:00~20:00

 

>>来店予約フォームはこちら

back to top