2019.09.03

クラシカルなホテル挙式におすすめのウエディングドレス

 


皆様こんにちは!ウエディングドレス専門店・エメ日比谷店です。


本日は優美な印象のカットレースとミカドサテンがとても綺麗なウェディングドレス、

「Arabesque」をご紹介いたします。

 

 

■ウエディングドレス「Arabesque」( 03-3-760)   ¥265,000(+税)

 


重厚感のあるミカドサテンに上品な印象のカットレースがアシンメトリーに施されており、

クラシカルな中にもトレンドを取り入れたウエディングドレス。

トレーン上に施されているレースとトレーンから透けるレースのコントラストが

幻想的な雰囲気を醸し出してくれます。


バックスタイルのチュールトレーンは取り外し可能!

ゲストの皆様がバックスタイルを一番注目する挙式の際は、チュールトレーンで華やかに。

ゲストと近い距離でお話しするガーデンパーティや披露宴の際は、トレーンを外してシンプルに!

お二人の1日のイメージに合わせてお召しいただけます。

 

 

 

そして、こちらのドレスは肩の部分を取り外して、ビスチェドレスとしてもお召しいただけます!

ビスチェスタイルは、エメ日比谷店にてご試着の際にぜひ実際にご覧ください♪

 

ただいまエメ日比谷店にてご試着ができますので、お好みのスタイルでお試しくださいね!

スタッフ一同、花嫁お一人おひとりに合ったスタイルをご提案させていただきます。

皆様のご予約、ご来店をお待ちしております。

 

 

●エメ日比谷店(シャンテ2階)   ショップ情報

 TEL:03-3502-2515   11:00~20:00

 

>>来店予約フォームはこちら

 

 

back to top