EVENT & CAMPAIGN

  • ALL(0)
  • PARTY DRESS(0)
  • WEDDING DRESS(0)
  • STAGE DRESS(0)

Voice 06

エメには他にはない
ラメチュールのドレスが
たくさんありました。

山田 正明 様 & 好美 様

Voice 06の画像1
Voice 06の画像2
Voice 06の画像3
Voice 06の画像4
Voice 06の画像5
Voice 06の画像6
数あるドレスショップから
エメを選んだ理由は

理想のドレスがエメなら絶対に見つかると思って探しにいきました。

ドレス選びのポイントや
決め手になった点は?

とにかくキラキラが大好きで、結婚式のテーマはキラキラでした。
エメには他にはないラメチュールのドレスがたくさんありました。その中でも完璧に理想通りのラインでキラキラな運命のドレスを見つけることができました。胸元の形、トレーンの長さ、そしてラメチュール・・・。全てが完璧でした!!
カラードレスも一番好きな色のターコイズブルーのドレスがあり、珍しい色で他店では見たことがなかったのですぐに決まりました。ぽっちゃりの私には、すっきり見えたことも大きなポイントでした!(笑)

挙式・披露宴でのドレススタイルの
こだわりポイントは?

テーマのキラキラに合わせて、アクセサリーもスワロフスキーやジルコニアなど、ストーンを使ったもので統一しました。エメにはドレスに合う上品な輝きのティアラやヘッドドレスがたくさんあり、バランスよく合わせることができました。
足して引いてのバランスを担当スタッフさんとたくさん相談して決めることができました。当日、人生で一番輝いて見えること!それが何よりのこだわりでした。

当日を振り返ってのご感想は?

ドレスのラメチュール、ヘッドドレスなどキラキラが私らしいね、と褒めてもらい嬉しかったです。こんな輝いてるドレス見たことない!とみんな驚いていました。(笑)
グアムの太陽の下でも披露宴のスポットライトでもダイヤモンドのように輝いていて、本当に世界一可愛いドレスで幸せな一日を過ごせたと思っています。
最高に可愛いドレスたちと、ヘッドドレスで結婚式を迎えられました。何千何万とあるウエディングドレスで一番私に似合うドレスだったと思います。
日比谷店のスタッフのみなさんに本当にお世話になりました。ドレスの試着や採寸でお店に行くのが結婚式準備で一番楽しかったです。担当スタッフの方にはたくさんアクセサリーのアドバイスをしてもらったり、サイズを詰めたドレスを頑張って着せてもらったり・・・(笑)。とても楽しい時間でした。エメでドレスを選ぶことができて本当に幸せです!