EVENT & CAMPAIGN

  • ALL(0)
  • PARTY DRESS(0)
  • WEDDING DRESS(0)
  • STAGE DRESS(0)

Voice 14

イメージにぴったりなシンプルで
すっきりとしたデザインの
ドレスに出会えました!

M様ご夫妻

Voice 14の画像1
Voice 14の画像2
エメでドレスを選ぼうと
思ったきっかけは?

展示会のウェディングドレスはデザインが豊富で数も多いと思ったので、エメさんで選ぼうと思いました。
また、新郎と一緒に並んで選べるというのも良かったです。限定の商品も並ぶということだったので自分だけの一着が見つかるような気がしました。

ドレス選びのポイントや
決め手になった点は?

もともとシンプルなものが着たかったのですが、レンタルだとトレンドすぎたりデコラティブだったりするものが多く・・・。
でもエメの展示会限定のシンプルなチュールドレスは、胸元だけラメ刺繍が入っていて上半身がスリムに見えるすっきりしたデザインがイメージにぴったりだったので選びました!
バックスタイルはスピンドール仕様ではなく、チャックだったのですが結婚式ギリギリまでお直しでサイズを合わせてくれたので後ろ姿をすっきり見せることができました。
シンプルなデザインが良かった私にとって好ポイントでした。

コーディネートで特に
こだわったポイントは?

展示会場にしかない数量限定のヘッドアクセサリーやタッセルのイヤリングなど、他では手に入りにくいアクセサリーを選びました。また、アートブーケは前撮りにも使えて、結婚式当日にカラードレスを着た時にも持つことができるカラーを選びました。
本番まで生花のブーケはどうなるか分からなかったので、何度も使えてポイントにもなる自分好みのアートブーケはコーデのポイントになりました。

当日を振り返ってのご感想は?

前撮り、結婚式、二次会と3回も着用できたお得感はもちろんですが、着ていて軽くてジャストサイズだったため安心感がありました。また結婚式当日に、自分だけがこのドレスに袖を通すんだ!という喜びをとても感じさせれくれました。
ドレスは花嫁にとって特別なものなので、こだわってエメさんで選んでよかったなと思いました。
女性ゲストだけじゃなく、新郎側の男性ゲストからも「今まで見たことない!」「花嫁の衣装が素敵だった!」という声をいただき、嬉しかったです♪アフターケアのインフィニティもして頂いたので、10年記念などでまた着用して記念写真を撮ったりしたいな♪と思っています。
今はクローゼットでひっそりと眠っているウェディングドレスですが、それまで大切に保管しておこうと思います!

最新カタログプレゼント